平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
請求書のダウンロードは、以下のボタンからお願いいたします。
なお、請求書のご提出につきましては、下記の注意事項をご確認のうえ、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
請求書のご提出について
・当社からの支払いは「末日締め」の「翌々10日」となります。
・請求書は「締日翌月5日まで」に提出して頂きますようお願いいたします。
(期日未着の場合は、如何なる理由でも翌月扱いとさせていただきます。)
・請求書に関しては、本データの『請求書』『請求明細書』シートをご利用ください。
ただし、従来の購入いただきました請求書が残っている場合は、その請求書をご利用いただいて問題ございません。
また、請求明細書は、従来通り御社専用でも構いません。
支払方法について
・支払金額が20万円未満の場合には、現金振込支払になります。
・20万以上の材料購入の場合、全額手形支払いです(でんさい可)。
ただし、工事労務費(外注費)のみは全額振込です。
※手形・でんさいとも 支払サイト120日
記入に関する注意事項
・記入に際しては、間違いのないよう記入して下さい。
・金額訂正のある請求書は、受け付けません。
・請求書に明細が収まらない場合は、請求明細書をご利用下さい。
・振込指定銀行欄はよくお確かめの上、正確に記入して下さい。
・銀行名及び口座名義にはフリガナを記入して下さい。
・注文書の工事番号を必ず記入して下さい。※
・案件名を備考欄に記入して下さい。※
※ 工事番号、案件名が不明な場合、弊社発注者へご確認をお願いいたします。